SSブログ

関ジャニ∞ へそ曲がりシングルCD大倉忠義出演ドラマ [芸能]

スポンサーリンク




関ジャニ∞のシングル2013年第1弾が4月24か発売されます。

今回は、大倉忠義出演のテレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』
主題歌「へそ曲がり」と、錦戸亮主演の映画『県庁おもてなし課』主題歌
「ここにしかない景色」の両A面です。


ミュージッククリップはダイナミックなロケーションをバックに撮影された
バンドシーンと、メンバーそれぞれが全国7カ所で撮影してきた「ここにしかない景色」
を収録しています。

通常盤にはLIVE DVD「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大!!~」初回限定盤エンドロールに収録した「愛でした。
"8EST"Remix」の音源を収録されていて関ジャニ∞のファンなら手に入れたい
シングルCDです。




関ジャニ∞ 『へそ曲がり/ここにしかない景色』


【初回限定盤A】
(CD)
1. へそ曲がり
2. ここにしかない景色
3. This moment

(DVD)
・“へそ曲がり” Music Clip + メイキング映像


【初回限定盤B】
(CD)
1. ここにしかない景色
2. へそ曲がり
3. myself

(DVD)
・“ここにしかない景色” Music Clip + メイキング映像


【通常盤】
(CD)
1. へそ曲がり
2. ここにしかない景色
3. This moment
4. myself
5. 愛でした。“8EST”Remix
6. へそ曲がり(オリジナル・カラオケ)
7. ここにしかない景色(オリジナル・カラオケ)
8. This moment(オリジナル・カラオケ)
9. myself(オリジナル・カラオケ)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。