SSブログ

矢沢永吉第63回NHK紅白歌合戦 [芸能]

スポンサーリンク




2012年第63回NHK紅白歌合戦矢沢永吉
出演することが決定した。

今年は、矢沢永吉デビュー40周年を迎えた矢沢が
どのようなステージを見せてくれるのか楽しみです。




2009年にもNHK紅白歌合戦に出演して今回で2回目
となります。

2009年には、還暦を迎えたロック歌手・矢沢永吉が
サプライズ出演を果たしのでしたが今回は、前回より
早く情報が流れてます。
2009年は、「時間よ止まれ」「コバルトの空」の2曲を熱唱

今年の紅白で、矢沢永吉が何を歌うのかが公表されてませんね。

矢沢永吉といえば昔はマスメディアにもあまりでず
若い頃は生意気なことも言っていましたが

60歳ぐらいから丸くなったような気がしますね。

まぁでもこの歳まで歌い続けてコンサートでも
ファンでいっぱいにしてるんですからすごいです。

丸くなった矢沢永吉ですが、63歳になり40周年を
迎えもういいか、じゃなく

メジャーな矢沢永吉がわざわざ全国を地道に駆け回ってプロモーション
活動を行いテレビ、ラジオ、雑誌など受けた取材に応じている
昔の矢沢永吉ならちょっと想像できないですが

60歳を超えた矢沢永吉はやっぱり以前とは違った形で
挑戦し続けていると感じました。

まだまだファンとしては頑張って欲しいです。

最近、矢沢さんのバラード曲がとても気にいってます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。