SSブログ

桃太郎ジーンズ ほこたて対決ばんえい馬がGパンを引っ張る!! [テレビ]

スポンサーリンク




ほこたてに桃太郎ジーンズとばんえい馬の対決が行われました。
「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」


桃太郎ジーンズは岡山県の児島で作られている純国産ジーンズです。
今回のこの対決のために分厚い生地に特殊な縫製を行いこの対決に
挑みました。

一方ばんえい馬ですが500kg~約1トンの、重量物が積み込まれた
重い鉄ソリをひかせて競争する馬でサラブレッドの約2倍の体重が
ある大きな馬でしかもチカラがあります。

まあ、見ていてえーこの馬が引張ても破れないGパンってあるのと
思っていたのですが結果は真っ二つに裂けてしまいました。

でもあのGパンはそれだけ破れないと言う自信があったから
だされたのだと思います。

そんなこだわりのジーンズが気になったので調べてみました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。