SSブログ

ドミノピザ 店長 ロレックス腕時計 [その他]

スポンサーリンク




宅配ピザ大手のドミノピザって有名ですよね。
その、ドミノピザで優秀な店長は、

なんと、ロレックス腕時計をプレゼントしているという
なんと太っ腹、ロレックスのためなら頑張るぞー
となりますよね。

しかもそのロレックスは特別製で
ドミノピザ仕様の普通では手に入らない
超プレミア級のロレックスらしい。




そのドミノピザ仕様のロレックスがなんと
質屋に売られていたことがわかった!

それで、ドミノピザの公式Twitterで
優秀な店長がもらえるんですよ?! 誰だ売ったの
のコメントがでているようです。


女性店長には女性用ロレックスがプレゼントされるらしく、
それも質屋に出回っていることがわかったようです。

まぁ、ロレックスに興味のない人には時計より
お金でしょうか、好きな人には普通では手に
入らないロレックスですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。