SSブログ

天野浩成 画像 [芸能]

スポンサーリンク




雛形あきこ(32)と天野浩成(32)の熱愛が発覚した。
お相手の天野浩成が注目されている。





天野浩成が04年に出演した「仮面ライダー剣(ブレイド)」は
ネット界でカルト的人気を誇る作品だったのだようです。

なんと、人気のきっかけは、登場人物全員のカツゼツが悪く
台詞がわかりにくくで聞き取れない事態が多発したそうです。


そのカツゼツが悪く聞き取りにくく台詞では
「本当に裏切ったんですか」が
有名なものでは「本当に裏切ったんですか」が
「オンドゥルルラギッタンディスカー」と聞こえ

ネットユーザーに面白がられ「オンドゥル語」として広まり、
仮面ライダー剣の視聴者層を超えてブームを巻き起こした。

また天野浩成は結構二枚目でありながら天然キャラの
持ち主でもあり、キャストや現場スタッフも好かれているようです。

二人は07年の雛形あきこ主演ドラマ「愛のうた!」で共演がきっかけで
知り合い、交際が始まりしたのはそれから1年後のようです。

2日発売の「フライデー」で雛形あきこと天野浩成の熱愛のツーショット写真が掲載され、
二人がタクシーに乗り都内にある天野の自宅マンションに乗りつける様子が描かれている。


雛形あきこは20歳だった1998年に11歳年上のCMディレクターと結婚されていて、
1女をもうけた後、03年に離婚してバツイチ。

天然すぎる天野を親のように心配するファンたちは、雛形というあまりに意外な熱愛相手に
「天野さんの相手はもっとしっかりした人じゃないと」「絶対騙されてる」とファンは
心配しているようです


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。