SSブログ

沢尻エリカ バストトップ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




沢尻エリカのバストトップの画像が冒頭から
息をのむすごいシーンがあり話題になってます。

漫画『ヘルタースケルター』岡崎京子原作の、実写版
映画で主役のりり役を演じる沢尻エリカが
全身整形で究極の美を手に入れ
その美貌でトップアイドルになって芸能界の
トップに君臨するが

りりこは、全身整形手術の後遺症により心身共に蝕まれていく。

「冒頭の絡みからすごいシーンで沢尻エリカの
バストをがわし掴みにれ・・・・・・

「ヌードシーンだけじゃなく、激しいSEXシーンあり
特にすごかったのが、恋人役の窪塚洋介さんとの
メイクルームでの濡れ場とプロデューサー役の哀川翔さんとのシーン。

そしてマネジャー役の寺島しのぶさんを縛ったり、
張り飛ばすレズシーンなど

沢尻エリカの過激な濡れ場ですがすごいようです。
この過激濡れ場の後遺症か沢尻エリカをかなり追い詰め
休養しているのではとの噂もあります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。