SSブログ

SMAP アルバム 2012 [音楽]

スポンサーリンク




SMAPのアルバム「GIFT of SMAP」が2012年8月8日
2年ぶりとなる通算20枚目の発売となります。

アルバム giftは、タイトルにあるようにSMAPの5人の
思いを込めたファンへの贈り物となるアルバムです。

木村拓哉は「凄く濃い中身の贈り物にできたらなと考えた。
きっと楽しんでいただけると思う」と述べている。

稲垣吾郎は「いつも愛情をいただいてるお返しにギフトを贈りたい。
本当に盛りだくさんの内容で、素晴らしいアルバムになる」と
自信があるように語ってます。

今回のアルバム「GIFT of SMAP」の「スペシャル限定盤」は音楽業界初の
なんと1曲につきCD1枚という19枚組で、すべて違ったジャケットがつく
特別仕様でパッケージの全面に金箔を使用した贅沢なアルバムです。

ソロ曲のCD盤面のデザインはSMAPのメンバーが考案し、
すべて違ったジャケットがつくお宝アルバムです。

収録予定曲 「gift」(『2012 セブン&アイの夏ギフト』TVCMソング)
「さかさまの空」(NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌)
楽曲提供アーティストはシンガー・ソングライター椎名林檎が初めて
SMAPに曲を提供、MONKEY MAJIK、THE BAWDIES等 … 全19曲収録


■スペシャル限定盤 【※完全予約限定生産(※予約受付は2012/6/29(金)まで)】
CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」1枚


■初回限定盤 CD2枚組+DVD1枚(「gift」プロモーションビデオ)


■通常盤 CD2枚組


「スペシャル限定盤」は期間限定予約による「完全予約限定生産盤」となり予約が必要となります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。