SSブログ

ダルビッシュ 5勝目 2時間中断 [スポーツ]

スポンサーリンク




ダルビッシュ有投手、2時間近い中断が
ありましたが5勝目を挙げましたね。


11日アーリントンでのエンゼルス戦に先発登板した。

試合は、10対3でテキサス・レンジャーズ勝利となり
5回1/3を3安打、4四死球、7三振、3失点の内容で今季5勝目となりました。


1回裏、レンジャーズの攻撃中に雨で2時間近い中断となりましたが、、
ダルビッシュは再開後もそのまま登板し、味方打線の大量点にも恵まれ
すばらしいピッチングだったようです。

8回から上原浩治投手が登板し、1回1安打、1四球、1三振で無失点だった。

特に、ダルビッシュ有投手は、最速151km/hのフォーシーム、決め球の
スライダーのキレがよかったようです。


ワシントン監督は「続投は彼の決断。ダブルヘッダー明けでわれわれが夜中に
移動したのも知っていた。その心意気が好きだな」と絶賛した。

ダルビッシュが試合後の記者会見の席に着いたのは、日付が変わってからだった。
その席で「間が2時間もあいているし、上出来だと思った」と納得の様子でコメント
をしていた。

この2時間の中断がある試合を3安打3失点だった試合でしたがダルビッシュ有投手は
十分役割を果たしたとおもいます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。