SSブログ

ダルビッシュ有がホームラン打たれる [スポーツ]

スポンサーリンク




ダルビッシュ有選手のテキサス・レンジャーズが30日(日本時間5月1日)、
カナダのトロントでのトロント・ブルージェイズ戦に先発し
4回にメジャーで初ホームランを打たれました。


今回は中5日の登板となったダルビッシュ有選手。

試合は、2回までは、コントロールが少し定まってないよう
でしたが、それでも3回まで6三振を取り、かなりダルビッシュ有選手
の調子が良くなっているようです。

4回裏にブルージェイズの5番エンカーナシオンにメジャー初となる
ソロホームランを打たれましたが、その後無失点で7回まで投げ
8回からアダムズが2番手でマウンドに上り
9回には、ネイサンが上がりブルージェイズを無失点に抑えました。

ダルビッシュ有選手は7イニング、4打数、1失点、9奪三振、
3四球、1被本塁打の97球の成績でした。

次の試合で5勝!期待できそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。