SSブログ

石川遼 東建ホームメイト・カップ 最終日 結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




石川遼選手、東建ホームメイト・カップ 最終日の結果は
3日目石川遼選手は、首位から2打差の3位でした

3位から優勝を目指した石川遼選手は1イーグル
1バーディー、3ボギーの71とスコアを伸ばせず
通算7アンダー10位で終わりました。

優勝は、6位から出たオーストラリアのブレンダン・ジョーンズ選手
9バーディー、ノーボギー、の猛チャージで大会コースレコードの
62を記録し、15アンダーで通算11勝目となりました。


あの新兵器、T字形新パターが決まらなかったそうです。
海外からの疲れもでているのではないでしょうか。

石川遼選手の同級生の婚約者が、大会に来ていたそうです。
帽子を目深にかぶり、目立たないように18ホールを付いて
一生懸命応援していたそうですが

残念ながら婚約者に優勝を
プレゼントすることができませんでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
1年ごとの課税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。